読了本

いとみち 三の糸

いとみち 三の糸

いとみち 三の糸/越谷オサム
高3になり進路を考えはじめるいとっち。相変わらずおどおどしてるけど、キレると怖いのだった。言いたいこと言えるようになった、これもメイド喫茶での修行のたまもの。それにしてもヴァン・ヘイレン出てきちゃったのには吹いた。いいのか? さらにまさかの三部作完結宣言。えええ、いとっち女子大生編はやらないの? まだ鯉太郎となんともなってないのに! せめて鯉ちゃんが進学してくる番外編を!

石燕夜行(3) 虚針の巻 (角川文庫)

石燕夜行(3) 虚針の巻 (角川文庫)

石燕夜行 3 虚針の巻/神護かずみ
京都旅行編はともかく、刺青編はまたずいぶん雰囲気を変えてきたものだ。もう石燕そっちのけでエログロ度も増し増しながら、メリハリがあって面白かったかも。にしても御影さんの秘密が……。石燕が紗枝とくっついてなきゃ、萌える展開になった気もするのだが。次巻は妖怪中心ならまたコメディ感が戻ってくるのかな。