読了本・コミックス

それでも町は廻っている 12/石黒正数
第17回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞とのこと。同時に受賞してるタイトルと比べても見劣りしない高レベルの作品だと思ってるけど、第1巻はありがちなパンチラマンガだったのになぁ〜、と感慨深い。今回もバラエティに富んだ内容で面白かったが、「エピローグ」にはびっくりした。そりゃ最終回説も出るわ!

日々蝶々 6 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 6 (マーガレットコミックス)

日々蝶々 6/森下 suu
思った通り後平くんがちょっかいかけてきた。でもこれは川澄にとってよい刺激となってる模様。恋だけじゃなくて空手にも打ち込む、その姿勢やよし! すいれんはやっぱり恋にふりまわされてるのなー。フリフリか、ぷるぷる震えてるか、じっと待ってるばっかりでほとんど行動しないのはどうかと。また小春っちにつっついてもらう?