読了本・コミックス

7SEEDS 26/田村由美
メンバーの状況があまりにもバラバラすぎて話が掴みにくいが、それぞれの組み合わせでいろいろ起こっているから、各ルートが統合されたときどうなるのかが楽しみ。ナツと蝉丸がいい感じになっているのがちょっと嬉しい。それにつけてもナツの恋心の不毛さったら! まつりの恋愛観とどっちが不毛だろね……。百舌が安居の前でまったく悪びれないとは! 彼が人の心を取り戻す日は来るのか。当時の佐渡の人々、あれからどうなったんだろう。

魔法使いの娘ニ非ズ 4/那州雪絵
表紙の初音の顔がちょっとデッサン狂いぎみなのが色合いと相まってホラー感倍増。第一話のおかっぱの女の子の追い詰められっぷりが怖かった。しかもそんなオチなのか……! 初音の除霊は相変わらずのパワー勝負、迫力ありすぎで思わず笑いがこみあげてくる。石のハーピー超こええ! それを殴り倒す初音ちゃん超グレート!