読了本・コミックス

生き神のファティマ 1 (BUNCH COMICS)

生き神のファティマ 1 (BUNCH COMICS)

生き神のファティマ 1/水島ライカ
1話を試し読みしてなかなか魅力的だったので購入したものの、なんか予想外の方向に話が進んでいくので笑ってしまった。てっきりウタくんがファティマと絆を深めていくのかと思うじゃない。そしたらあえなくトンビにアブラゲかっさらわれてやんの。やーいやーい、ふられ虫ー。しかしその間にも赤毛のエイリークの命は削られているのかな。果たして彼はほんとに“希望”なのか。しゃべれないのに漢字は書けるファティマは血塗られた結婚式の日から人外の者になったの? でなきゃ家族も婚約者も死んでるよなぁ。生き神がいないのにアレグの姫との交渉材料にするとはウタくんも図太い。バレたらどーすんの。