読了本

閻魔の世直し―善人長屋

閻魔の世直し―善人長屋

閻魔の世直し 善人長屋/西條奈加
『善人長屋』asin:4101357749の続編。でも前作のような爽快感を期待してるとちょっと裏切られるかも。かわりに毒含みの苦さから爽やかなほろ苦さまで、あらゆる苦さを味わわされた。西條姐さんのことだから、きっとラストでひっくり返すんだろうと思っていたら……そうきたかっ。18歳にしてはやたらウブで、いろいろあった後は一気に娘らしくなったお縫。続編があったら今度こそ文さんとすこしは進展するんでしょうね? あと加助は今度こそ妻子と暮らせるようになるんじゃないの? 菊松お竹夫婦も含め、今回えらくビターだったんで、次のときは甘々の大団円を希望。