読了本・コミックス

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!!  1〜3/河原和音原作、アルコ作画
2013年版「このマンガがすごい!女性編」第一位。でも正直いってそんなに期待してなかった。どうせこのいかにもイケメンの当て馬っぽいむくつけき男が空回りするのを笑うマンガなんだろうと思ってたし。そしたらぜんぜん違ってた。何度吹き出したかしれない。2回読み返しちゃった。いやー、ランキング1位は伊達じゃないな。ふっくらぽややんな大和も可愛いし、砂川のアンニュイなのに献身的なフォローにも胸キュンだし、なによりたけおくんステキ! 続きが楽しみ。