読了本・コミックス

7SEEDS 23 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 23 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 23/田村由美
焼いて食べれば生えてくるのは防げる、とか対処方法が見つかってくれ……! と願ったんだけどなあぁぁぁ(泣)。新巻への気持ちを自覚した花を阻むように動くあゆ、だけどこれはしょうがない。花じゃ一緒に嘆くのがせいぜいで、あんなふうに視点を転換するようなことは言ってやれなかった。新巻とあゆは互いが補い合えるいいコンビだ。しかし百舌がしれっと合流したのには恐れ入った。なんだかなあ。もしかしてこのまま春夏秋冬の全員が北の海に集合することになるのか? あー早く藤子ちゃんとちさをアンゴに合わせてえ(笑)。

マギ 15 (少年サンデーコミックス)

マギ 15 (少年サンデーコミックス)

マギ 15 /大高忍
表紙の新キャラが登場。アリババはレームで剣闘士に。喰われろコールこええ。ファナリスを探すモルジアナは大峡谷へ。なんだこのナヨっとしたスナフキンみたいな人は。帰郷した白龍はどんどん黒くなっていく。玉艶は大聖母編の続きみたいだな。いまバラバラに進んでる話が一つにつながるのはいつだろう。マグノシュタットがカギをにぎってるのか?