読了本・コミックス

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ 1〜7/岩明均
とりあえず最新刊を読んで、面白かったけど話が分からないから4巻まで遡って、すっごく面白かったけどまだ話が繋がらないから結局1巻から通して読み直した。あー面白かった! 少しずつスキタイのことが分かってくるのがドキドキもの。母の形見の飾りが実は馬具だったと知れたり、伏線がたくさん盛り込んであるのもいいよな。勢いに任せた行き当たりばったりの展開じゃないから続き出るのが遅くても我慢する。早く読みたいけどね……。エピソードではパフラゴニアのくだりとかが好きだった。それにしてもレスボス島の不気味なおっさんは何なんだろう。エウメネスとも関係してくるんだろうか。
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(2) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC) ヒストリエ(6) (アフタヌーンKC)