読了本・コミックス

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 9/岩本ナオ
何だかいつにもましてファンタジック&ドラマチックで面白かった。ミドリちゃんやら金ちゃんやら、脇であちこちカップル誕生してても話が横に逸れたなって蛇足感はぜんぜんなくて、ちょっとした短編読んだみたいな満足感があった。にしてもマディがギャグ要員とは(笑)。いきなり新キャラ登場してたけど、ツンデレすか!? 今後タケルとどう絡んでいくんだろ。秋姫に毛が生えたのはなんなの……女の天狗って聞いたことないけど毛むくじゃらなの? でもだいじょうぶ、瞬は気にしないよ(多分)! 眷属たちがわちゃわちゃ言ってんのが楽しいなぁ。文化祭のくだりもよかったが、巻末ショートの井戸端会議が最高。たぬー四郎坊かわゆすぎる。