読了本・コミックス

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん ? (バンブーコミックス)

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん ? (バンブーコミックス)

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん 1/佐藤両々
面白かったけどいろいろとキッツイ! しょっぱいようなニガいような甘酸っぱいような腐ってるような、とにかく独特の味わいが癖になるドリアン系4コマ。アラサー魔女っ娘はまだしも、パートナーになるマスコット的使い魔が真性ロリオタマゾのド変態ってのがサイアクっす(ホメ言葉)。もう色眼鏡でしか魔女っ娘アニメ観られないよー。パロとかじゃなくてさ……今まどマギの再放送観てるのに、この本による刷り込みが強すぎる(泣)。ところでやっぱり恵南は超可愛いですニャー。

でり研 (2) (まんがタイムコミックス)

でり研 (2) (まんがタイムコミックス)

でり研 2/ひらふ
え、なんか大仏くんがあからさまにモテてないか?  ……ええー(不満げ)。新入部員の東雲くんはなかなかいいね。本来なら大仏くんがなるべきイジケ落ち込みモードを彼が担当するようになったので、大仏君の存在価値が薄くなったような気が。過去のトラウマからも解放されちゃってさぁ、だいたい井ノ頭はともかく、海原を差し置いて南部長となにやってんの?(なぜか説教)