読了本・コミックス

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集森薫
あちこちで描いたのをエンターブレインが社の意地をかけて(かどうか知らんが)寄せ集めまくった太っ腹な本。煩悩のままにつっぱしってるのとか、文学のかほりがするようなのとか、とにかく何でもありなごった煮鍋なので森ファン以外には正直おすすめしない。ここから入ったらいろいろ誤解することだろう。……いや誤解じゃないのか。メイド愛にあふれ、多かれ少なかれ山なしオチなし意味なしな「ようこそ旦那様」「クレールさん」「モードリン」はやっぱりいいねえ。この分野の森さんは他の追随を許さぬものがあるな! 「水着」「カバー」の女体は肉がついててなんぼといわんばかりなむっちり感もさすが。デッサン狂う寸前なまでにおしりが大きいです。そこが大事なんでしょう多分。定番ちゃんちゃらマンガもいっぱいでファンには嬉しい1冊。