読了本・コミックス

青春しょんぼりクラブ 2 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 2 (プリンセスコミックス)

青春しょんぼりクラブ 2/アサダニッキ
面白かった。とくにヲタク関係のくすぐりには笑ってしまった。カナちゃん問題が割と後味悪くなく終わったのでひと安心。でも津和野君問題が立ち上がったので脅威はまだ過ぎ去っていないのかも。

拝み屋横丁顛末記 (16) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 (16) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横町顛末記 16/宮本福助
新キャラ投入。ナイフみたいに尖ってたのが拝み屋横町で揉まれて丸くなるとは(笑)。あんまりパッとしなかった田所君がハムスター肩にのせたとたんキャラ立ちしたのには驚いた! 若かりし頃の徳光の話もよかった。

ありをりはべり(7) (KC KISS)

ありをりはべり(7) (KC KISS)

ありおりはべり 7/日向なつお
森の“幽霊”の正体には(地味ながら)なかなか意表をつかれた。にしても山岡元部長のどこに赤い糸が切っても切れない良さがあるのか……。座敷童の読みきり短編とリンクしたのはびっくり! 次巻では棗的に新展開、か?