読了本

シュークリームは覗いている (ヴィレッジブックス)

シュークリームは覗いている (ヴィレッジブックス)

シュークリームが覗いている/ジョアン・フルーク著、
シリーズ第11弾。とにかくレイク・エデンでは感じ悪いヤツは注意すべし。それは死亡フラグだから。まあいい人が被害者だと湿っぽくなりがちだからなぁ。本気でダイエットを始めることになったハンナだが、巨でもないのに2週間で10kg減は無謀だぞ! さらにマイクのネガキャンも加速。なのにそれらを無効にするほど外見がよくてキスが巧いってどんだけー。ノーマンの卵サラダのレシピはさほど特別じゃなかったが(でもクリームチーズとおろしニンジンが入るのはユニーク。私もやってみよう)、作ってふるまってくれてお皿も洗ってくれるんだぜ? で、普通はこの終わり方ならカップル誕生なんだけど、どうせこのシリーズのこの二人だとごく普通のスキンシップなんだろうな。