読了本・コミックス

7SEEDS 21 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 21 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS(セブンシーズ) 21/田村由美
ラストのページの衝撃ったら。ええええ、まさかこんな再会のしかたをするとは! 一緒にいるの誰だろ……。花は、まあ死ぬわけないと思ってたから驚かなかったものの、よりたくましく野生児化してたうえ、一人になってむしろイキイキしてるのが興味深かった。新巻さんと境遇がちょっと似てきたな、花の場合は犬じゃなくて猪(?)だけど。やっぱ本当に孤独では人は生きられないと思う。そういう意味でも百舌は異質だ。この人、生きてる実感ないだろうな。新巻・あゆコンビがちょっといい感じなのもおもしろい。夏Aが過去の呪縛からぞくぞくと解放されていくなぁ。でも百舌にその時はくるのだろうか。