読了本

秋声惑う 返り忠兵衛江戸見聞(3) (双葉文庫)

秋声惑う 返り忠兵衛江戸見聞(3) (双葉文庫)

秋声惑う 返り忠兵衛江戸見聞3/芝村凉也
今回ちょっと展開があっけないというか、サラッと流しすぎな感じ。新人さんだし、もっとじっくり書かせてあげてほしい気がするけど、書き下ろし時代小説ってこんなものかもしれない。ところでこの話のヒロインは一応、紗智なのかなって思ってたんだけど……なんかすっかり与茂平がその座についてないか? 痴話喧嘩のはてに仲が深まるとか、いちゃいちゃらぶらぶでもう見てらんない(笑)。最初のほうはラブコメだったのが今度はBL要素とは、作者にその意図があるとは思えないが、いろいろ新しい気がする。続きがんばってほしい。こんどは蔵人が采女に一泡吹かせてやるといいなぁ。御前の思惑も早く知りたいぜ。