読了本・コミックス

Bino! Bino! (ビーノ!ビーノ!) (ウィングス・コミックス)

Bino! Bino! (ビーノ!ビーノ!) (ウィングス・コミックス)

BINO! BINO!/鈴木有布子
少年と飼い犬、仲良しコンビの中身が入れ替わっての冒険譚。同じ設定の前作『丘の上のバンビーナ』より面白かった。『ゆうまくんのまいにち』も面白かったし、私が鈴木さんの描く少年が好きなだけかもしれん……。でも今回の円ちゃんは好きだったんだよなぁ、けなげで。少女時代のひな子の大人びた感じが苦手だっただけかもしれん。

空ちゃんの恋 ─ お振るいあそばせ! (2) (ウィングス・コミックス)

空ちゃんの恋 ─ お振るいあそばせ! (2) (ウィングス・コミックス)

空ちゃんの恋 お振るいあそばせ!/鈴木有布子
途中まではお互い本気じゃないのかと思ってた。和久は薄笑いの裏で何かたくらんでいそうに見えたし、空は本心を見せないというより腹に一物ある感じだったから(教室での変貌こわすぎ)。でも心の奥には純情を隠し持っていたんだねぇ、顔で判断してはいけないのだわ……(笑)。雨の日の場面はジーンときた。読み切り「火花」はエピローグの毒にぎょっとした。