読了本

神様が用意してくれた場所3 いつかの少年/矢崎存美
今までで一番すっきりまとまっていて読みやすかった。しかし、ほんっとうに「幽霊」は出さないんだなぁ……! それ以外の不思議現象は何でもアリみたいなのに。何かシリーズとしての仕掛けがあるのか、それとも作者のポリシーなのか。ブログのネタバレあとがきも読みに行ったけど特に言及はなく、個人的にかなり気になっている点だったりする。いよいよ日比野社長に焦点が絞られるとおぼしき続編が楽しみ。いつ出るのかな……。あと、ちょっとびっくりしたのが、香絵ちゃんてばいつの間に学と車のキーを共有するような間柄になってんの!? え? 別に勘ぐるようなことじゃない??