読了本・コミックス

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

辣韮の皮 7巻 (GUM COMICS)

えええええええ、完結なのぉ!? せっかくライダー観始めてジャスティスの嘆きにもついていけると思ったのに。がっかり……。足掛け9年の連載だったそうで、まあこれだけやったら作者としても満足かもしんない。けど世にオタクねたの尽きない限りいつでも再開してくれていいんだよキネコさん! 塩釜長兄とかも出てきてないしさ、拾い残しネタでひとつ特別編でも……。私はブタキならぬ部×女史派だったので「かばいはった事件」とオフィシャル設定同人(なんじゃそら)はめちゃめちゃ嬉しかった。
追記。そういえばジャスティスが褒めてたGって何だったんだろ、と思い出してググったらすぐ出てきた。吾郎のGか! う〜ん出遅れたな〜、すべてが終ってから知るなんてさみすい……。