読了本・コミックス

百鬼夜行抄 18 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 18 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

今回面白かった。相変わらず込み入った作りになってるけど読み応えがあった。義理の兄の意地悪さと横暴さが実は責任感と愛情の裏返しだった話はよかったなあ。霊感強いお兄ちゃんにも肩の荷を降ろして幸せになってほしいわ。開さんに弟子入りしたらどうよ? しかし律もお母さんもなんであんなに人の恨みを買いやすいのだろう。律はともかくお母さんはねえ……。不幸を不幸と思わない強さが逆に妬み嫉みを引き寄せるのかなあ。フィアンセ発言で司と律の仲は多少なりとも進展するのか? フリーになった青嵐はこのまま居座るのか? マンネリなようでちょっと動きのあった巻でもあった。