読了本・コミックス

少女ファイト(5) (KCデラックス)

少女ファイト(5) (KCデラックス)

やべー伊丹志乃が超可愛い……! 練といい学といい女の子キャラは軒並み可愛くなってきたが、まさか志乃がツンデレ化するとはね。性格キツい女の子がマイペースな男の子に振り回されて一喜一憂するのってちょっとツボだ。犬神先輩も見せ場たっぷりだし、関西遠征編はめっちゃ面白かった。今回ミクニ弟が犬神家をアダムスファミリーと呼んで忌み嫌う描写があったが、ベットバレーのときに面識ないはずのキャプテン狙ったのはそういう訳だったんだなあ。巻末こぼれ話といい、まだ公開されてない裏設定がたくさんありそう。ああ早く続きが読みたい。