読了本

護られし者3 攻勢 (ハヤカワ文庫FT)

護られし者3 攻勢 (ハヤカワ文庫FT)

アーレン、リーシャ、ロジャーの3人がついに合流。ちぇっ、リーシャはやっぱりそういう目に遭うのか。ゲアードを追っ払ったから安心していたのに。その後数日でアーレンとそういう気になったのには「ねーよ」と思ったものの、ふたりの幸を切に願う。地殻に引き込まれかけたアーレンが人か魔か、という問題は立ちふさがっているけれど。杣が洞村の戦いの布陣図が出てきたのにはびっくり。確かに臨場感は高まったけどね……。この先3人がパーティを組むらしいことも含め、ゲーム的な要素は今後もいろいろと盛り込まれていきそうだ。脳内コミカライズは「ベルセルク」の三浦建太郎で。戦闘描写はさぞかしエグかろう。