最近のテレビ

本放送は観てなかったのだが、再放送が始まったので録りだめていた「天元突破グレンラガン」を15話までイッキ観する。ギャー! すごい熱くて面白いアニメだな!! 第2期でカミナの回想シーンがあるたび涙ぐんでしまう私をどうにかしてくれ。リアルタイムで観なかったのが悔やまれる。私みたいなのがいっぱいいたんでしょうねえ……。
新作(だよね?)ではほぼノーマークだった「フルメタル・パニック!」が超楽しみ。遅まきながら原作も読み始めますよ。ノイタミナ墓場鬼太郎」はモノノ怪が露払いに見えるほどの映像もさりながら、野沢雅子の声にノックアウトされてしまった。ひー。痺れる。やっぱ幼少期に刷り込まれたのはこの声なんだよねえ。