読了本・コミックス

7SEEDS 11 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 11 (フラワーコミックスアルファ)

封印された過去の扉が開く。ほんと救われない。生き残ろうとするのが人間だけじゃないのは当たり前なんだけど、それが人間の事情なんか斟酌しないのも当然なんだけど。貴士があれだけ非情に徹した結果がこれとは……。私が同じ立場だったらマークやその他のみんなのように粛々と死に赴くことはできないだろうな。たぶん死への恐怖から生にしがみついて、理性なんかどこかへ吹き飛んでもの凄くぶざまなことになると思う。花が新巻さんに一瞬ときめいてしまったことがどう展開していくのか、続きが非常に気になる。そろそろナツを出してくれないと忘れそう。