読了本・コミックス

モーニング2 2007年 9/1号 [雑誌]

モーニング2 2007年 9/1号 [雑誌]

コンビニでも扱うようになって買いやすくなったのが嬉しい。西島大介は今回限りのゲストなのかな……続きはIKKIでやるみたいだし。出版社をまたぐコラボって珍しいね。まあたまにはこういうのもいいかな。たまにはね。レギュラー連載では杉本亜未ファンタジウム」と中村光聖☆おにいさん」が相変わらず素晴らしい。この2作のためにこの雑誌を買ってるといっても過言ではないくらいずば抜けている。面白さの質はずいぶん違うが。小田扉は百合なんて煽り文句をつけなきゃ普通に読めたのに。
オノ・ナツメは今回いまいち。回によってブレがある感じ。今回は女々しすぎるきらいがあるかと。やまだないとはだんだん面白くなってきた。トキワ荘パロというのが念頭にあってはじめて、だけど。でもクボヅカ氏が美少年にみえない。「不思議な少年」は続きが気になる。彼は何を恐れているんだろう? 「×天」は色モノな主役がいないほうが読めるね。あとはあってもなくてもいいというか……なかでも小鳩、変ゼミ越中は個人的にはなくていい。もっと精進してほしい。次号10月30日(火)発売。