読了本

ターシャの庭

ターシャの庭

おとといから風邪引き中(もしかしたら花粉症?)につき読書やDVD鑑賞に集中できず退屈だ。寝てても熟睡できるわけではなし。グラビア本をのんびりめくるのがやっと。緑がしょぼつく目にも優しいしね。私にこういう広い庭があったらあんなことも、こんなこともしたいとか想像したり、90歳のおばあちゃんが一人でこの庭を維持しているという奇跡に感じ入ったり。背筋がぴんと伸びててすごいなー。フード付きの黒マントを着ている姿は大地の魔女のようだ。NHK総合やBSで何度か放送された特番、あんまりちゃんと観てなかったし録画もしそびれたからまたやってほしいんだけど、今度DVDが出るらしいからもう無理かな。
NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉