読了本

タイトルはセンセーショナルでも中身はいつものマリみて。そりゃあオーディションなんかで妹決められたらこっちが困っちゃう(何で?)。黄薔薇革命といい由乃がらみだとタイトルが派手になる傾向があるのかしら。今回は乃梨子ちゃんが可愛かったなー。志摩子とはすっかりいい感じの姉妹になってて、紅薔薇姉妹は別格としてもかなり好きなカップルだ。元気なドタバタがカラーとして定着してる感のある黄薔薇ファミリーはなるようになるのだろうし心配はしないが、祐巳の妹に関してはまだまだ波乱がありそう。素直じゃない瞳子祐巳マジックであっさり態度を軟化させそうな気もするが、新キャラが登場したり思わぬ伏兵があったりするかもしれないし。しかし瞳子を応援するようになるなんて、初登場の頃には考えもしなかったな……。