2017年冬アニメ

1話チェック終了。今期は10本以内に収まるかな?

AKIBA’S TRIP:脱衣が浮いてる(元がそうなら仕方ない)。
政宗くんのリベンジ:2話ラストでちょっと化けたかな〜。
うらら迷路帖(TBS):エロがなからましかば。
×セイレン(TBS):オープニングで切った。
◎幼 女戦記(AT-X):クセがあるのが癖になる。
昭和元禄落語心中助六再び篇〜:前期も溜めてるんだよね。
青の祓魔師 京都不浄王篇:前作観てないけど、イイ。
×スクールガールストライカーズ:う〜ん。
×風夏:凶暴ヒロインは苦手。
亜人ちゃんは語りたい:軽やかなテンポがいい。
チェインクロニクル ヘクセイタスの閃:魅せる画面。あと石田さんにびっくり。
リトルウィッチアカデミア:トリオ娘の魅力。
エルドライブ:お腹から生えてんのがシュール。
×テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス:紙芝居みたい。
×鬼平:何でアニメ化しようとした(粂八なかなか格好いいが)。
×ガヴリールドロップアウト:個人的に萌えどころなし。
×ハンドシェイカー:カクカクしてる。
ACCA13区監察課オノ・ナツメっぽさが随所にあってニヤリ。
この素晴らしい世界に祝福を!2:やりたい放題だね、もっとやれ。
小林さんちのメイドラゴン:小林さんが女子である必要がないんじゃね?
×ピアシェ〜私のイタリアン〜:5分なのにかったるいとは。
×One Room:無理。
×CHAOS;CHILD:グロい。
◎SUPER LOVERS2:タヌキ……(涙)!!
クズの本懐:画面キレー、エローい。不毛な恋の行方が気になる。