読了本・コミックス

とりぱん(18) (ワイドKC)

とりぱん(18) (ワイドKC)

とりぱん 18/とりのなん子
エサ台シーズン巻はやっぱり面白い。野鳥ネタだけでここまで描けるってすごいよな〜。今期はエサ台が宮廷化! でもコゲたんは庶民なのね(笑)つぐみんは安定のピラミッド最底辺だし(笑)アゲハ子カフェは成虫だけなら何やら都会的でシャレオツな雰囲気かもだが、芋虫はうん子ちゃん…………無理だよ(笑)。

まんぷくローカルマラソン旅

まんぷくローカルマラソン旅

まんぷくローカルマラソン旅/たかぎなおこ
ラソンシリーズ第3弾。とにかく楽しそう。私はまだフルに挑戦する勇気が出ないヘタレランナーだけど、これ読むとジョギングのモチベがあがる。ハードルが下がって重い腰が軽くなる感じ。そういう読者多そうだよな。それにしても担当かとうさんがイケメンすぎる。大食いコンテストの前にバナナ食ってるし。