読了本・コミックス

Landreaall 26/おがきちか
だいぶ話が動いたか? クエンティンの野望は最初から無謀だったとしか思えない(国内が多少はひっかきまわされるとしても)。ホントに彼自身が望んだことなのだろうか。例のアンナの記憶は何なんだろ。まだまだ色々と思わせぶりな所が多くてなぁ……ディアの天恵とか、ユージェニの父とか、リゲインたちの安否とか。はやくすべてが明確になってほしい。今回はtailpeaceでのロビンの有能っぷりがいちばん印象的だった(笑)。マダムの正体もびっくりだけど、彼女の本当の活躍はこれからだろう。アンちゃん、存在感が食われかけてるぞ、がんばれ! あと槍熊がここにいることに何か意味が?

僕だけがいない街 6/三部けい
犯人、やっぱりこいつかぁ……ってそれで終わりじゃなかった! 何が起こったの? リバイバル前と後とで状況が変わってない? 平行世界に分岐した? まあ雛月が殺された世界もあったわけで、お母さんが殺された世界の分岐が消えるわけじゃないのかも。代わりに悟がこん睡状態のまま成長した世界の分岐が出来て……。いつか分岐が統合されたりするのだろうか。そのとき犯人はどうなるのか。にしてもアニメ化ってマジか。

ワカコ酒 5 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 5 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 5/新久千映
相変わらず飲みまくりのワカコ。ひとり酒じゃなくても、初めての場所が苦手で色んなお店に入ること自体がすでに敷居が高い私にとっては、ある意味ファンタジーのような作品。お魚系はいいネタ仕入れたり自分で料理したりがなかなか難しいので、外で食べるのがいちばんなんだろうけどね。カワハギうまそうだ〜。