読了本・コミックス

青春しょんぼりクラブ 8/アサダニッキ
展開のイメージカラーは何だかほんのり桜色。表紙がピンク系なのはそのせいか? 隠岐島ばかりか日御崎までが顔を赤らめちゃって……! まあ今までも悪役はしばらくするとにまに対してデレるんだよな。いまは超当て馬体質よりも、敵意雲散霧消能力のほうが勝ってる感じ。アニ研部長は相変わらずいい味出してる。おまけのしょんぼりに笑った。

イロメン 十人十色 1/田村由美
色にこだわるナンセンスコメディ。オフィスねたとオタクねたのコンボ。こういうの描いて息抜きしながら7SEEDSみたいなシリアスパニックアクションを描いている訳ね。コミックマスターやね。単発かと思ったら続くのか。ときどきネタが苦しいときあるけども大丈夫か。