読了本・コミックス

ミミツキ (5) (バーズコミックス)

ミミツキ (5) (バーズコミックス)

ミミツキ 5/相川有
大黒のいない文火武火堂なんて隠しキャラのいないダンジョンみたいなもんじゃないか……せっかくカフェに改装したのに意味ないじゃないか!! ただ旦那さまと「スーパ」とやらに行ってみたかっただけ、って大黒なんてけなげなんだ(涙)。縞太郎はますますナヨナヨになってるし、この話はいったいどこまでいくのだろうか。でもシリアスでない相川さんは貴重なのでもっと続いてほしい。

拝み屋横丁顛末記 18 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 18 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顚末記 18/宮本福助
安定の相変わらずっぷり。戦時中の霊とざしきわらし、酒の神の話が好きだった。しかし徳光は実力はあるのに、それはもうすがすがしいまでにろくでもないことにしか使わないのな。バクがかわいくて味のあるキャラだった! なんか高橋留美子のキャラみたい、「うる星やつら」に出てたみたいな。