読了本・コミックス

あさひなぐ 7 (7) (ビッグコミックス)

あさひなぐ 7 (7) (ビッグコミックス)

あさひなぐ 7/こざき亜衣
おー、かっこいい。さくらが巴御前なら旭は牛若丸か? でも快進撃とはいかないのね。人間そんなすぐには成長しない。一歩一歩じわじわと、三歩すすんで二歩さがるのが当たり前。辛さも苦しみも成長するための訓練、それがスポーツ、それが青春。だから寧々がかわいそうでならない。彼女にとって薙刀がなんの「こやし」にもなってないばかりか、旭へのゆがんだ喜びだけ育ててる状態なのは何とかならんもんか。あと真春の足滑らせが嫌なフラグでないといいんだけど。 

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の四 13/木尾士目
もはやハトちゃんのどこをどうみてもノンケとは思えない。自覚なくてコワイ。あと義理の姉さんになる人との関係も怖い。作者はハトちゃんをどこへ連れて行こうとしてるのか。荻上ですら今はこうなのだから、ハトちゃんにもちゃんとした居場所ができるといいなあと思う。その相手が斑目ってのはちょっとアレなんだが、どうなるのやら。ってか斑目モテキじゃないよねぜんぜん。ソーウケなだけで。