読了本・コミックス

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた? 6/よしながふみ
ドラマにおけるゲイライフ、ゲイカルチャーの割合が高くなってきた気がする。そろそろフツーに描くよーといった感じか。読者としては、ずっと人目を気にしてきたシロさんが「いい加減何かもういいかなー」って思った心境とちょっとシンクロ。このシーンはサラッと描かれてるけどけっこう印象に残った。生きてくなかでの様々な、そして実はさして重要でもないしがらみはさっさと捨てて、だいじなことだけ残していく、そういう歳の取り方をしたいなと。まぁまだシロさんも職場でのお披露目はムリみたい。指輪、つけちゃえばよかったのにね。どうでもいいけどりょう(遼かと思ってたらけものへんに寮だったんだ。知らんかった。変換できない)ちゃんの模写は似てなかった……(笑)。