読了本・コミックス

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐 11/木尾士目
個性的な新メンバーたちの結束がだんだん固まってきて、すっごく楽しくなってきた。もう先代の雰囲気があまり思い出せないくらい。熱気むんむんだもんな、羨ましいくらい自分の欲望に素直で。荻上の昔の友達のくだりで前時代のケリがついたって感じもある。なのにそこに違和感なく混じってくる斑目がもう、ヘタレ可愛すぎる!! ソーウケは、正直わかんないですけど……(笑)。テンション上がらない彼にちょっと共感してしまった。だからね、今こそ新しい萌えを、なんだよ。みつかると良いよね。ハトちゃんもあんなに頑張ってくれてるし。