読了本・コミックス

群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

群青シネマ 全2巻/都戸利津
勢いや華には欠けるが、とても丁寧に描かれているのに好感を持った。レトロな時代背景も8ミリによる映画作成も「なんちゃって」にならないようよく調べてある。正規版「夏日の堰」もみんなに観てもらって評価してほしかったなぁ……せっかく3人がひと夏かけて作ったのにもったいない。同時収録の読み切りもちょっとひねった展開になってて面白かった! 今よりも絵がキラッキラだね(笑)。

不老姉弟 (花とゆめCOMICS)

不老姉弟 (花とゆめCOMICS)

不老姉弟師走ゆき
うわあ、ほんとに一緒に風呂入ってる(笑)。なかなか面白かった。恭子の不気味な外見が好き。「君に届け」の貞子はどんどん可愛くなっていっちゃって内心ガッカリしてたんだけど、恭子にはこのまま不気味さを貫いてほしい。って巻数表示がないけど、続かないのかな? コミックス限定読切の人面犬こえええええ!

スノーホワイト―君に舞う雪 (ジェッツコミックス)

スノーホワイト―君に舞う雪 (ジェッツコミックス)

スノーホワイト梅川和実
メイド学校の設定が甘い……。介護士ならまだ分かるけど、それじゃ萌えられませんかそうですか。梅川作品ちょっと合わなくなって来たから追うのやめようかな、と思ったけどメイドロボかつぎちゃんの回はよかった。