読了本・コミックス

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん 10/石川雅之
どこからつっこんでいいやら、もはや分からないくらい盛り沢山なわりに話は(相変わらず)あんまり進んでないのだが、何だかミョーに面白かった。これが「もやしもん」クオリティってやつかね。グダグダ強行軍な旅の様子はちょっとというかかなり「水曜どうでしょう」入ってたね。ところでさいきん沢木が女の子みたいに可愛いんだがなんなの。伸びてくるんとカールした髪型のせい? そして今までの謎やら疑問やら、このさい全部ぶっちゃけちゃえ! な巻でもあった。まず大五郎菌。ここまで引っ張っておいてそりゃないわ(笑)。私ずーっと気にしてたのに! まあいいけどさ。蛍の女装放火魔疑惑は……その変装をする意味がどこにっっ(でもアノ人ならやるんだろう)。笑い飯については、最初は違いますって断言してたんだよな確か。偶然の一致だと。でもつい最近ブログでだったかカミングアウトしてたっけ。まあこれも今さらか。あと性転換ムトー酷過ぎる! 哀れすぎる!!