読了本・コミックス

7SEEDS 20 (フラワーコミックス)

7SEEDS 20 (フラワーコミックス)

7SEEDS 20/田村由美
おおー、安居覚醒。頼もしいね、目覚めたとたんにリーダーになってるよ。やっぱ向いてるんだろうなぁ。野放図なヤギみたいな夏Bをまとめるのもお茶の子さいさいだ。ただ涼は、今はずいぶん丸くなってるけどちょっと前まで死神みたいだったよな? なんかキャラがぶれてる気がする。安居に花のことどうこう言う前に、自分の死神的行動が逃げなかったのと同様ある種の洗脳によるものだったことに気付けっ。夏Bを何度も殺しかけたことの落とし前をもう少しつけてほしいもんだが、牡丹姐さんもまだ気を許してないようだし、何かもうひと波乱起こるかしら。安居がバクテリアに向けて銃を投げ捨てたシーンは感慨深かった。