読了本・コミックス

メテオ・メトセラ (11) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (11) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ 11/尾崎かおり
完結。……うわあ、完結しちゃったよ。わたし個人としてはユカに対するわだかまりがイマイチ消えてないんだけど、レインもマチカも許してるからいっか……。この物語に出てくる人はみんなみんなやさしいんだ。最後の決戦では、みんなレインのことばっかり心配してないでキキのことも思い出してあげてください!と気を揉んだけど、そうきたか。
「あの子が帰ってきた」と喜ぶ街の皆さん、なんか一緒に連れて帰ってきてますがいいんですかっ。ていうかこの作品、ふたりの気持ちが通じ合った中盤からがすごく可愛くて切なくて好きだったんで、せっかく平和になったことだしもう少しふたりのラブラブっぷりを見ていたかったなぁ。今年の夏に出す同人誌で尾崎さん描くんかな……死神あらため幼な妻マチカを(ゴクリ)。
ところでエンドマークの後のおまけはなんなん? 平行世界? 輪廻転生? わんこと「にゃあ」が激カワだった。わんこといえば駄犬なレイン、生活力なさそうだよね。せめてロン毛はそのままに……(笑)。