読了本・コミックス

信長協奏曲 4 (4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 4 (4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 4/石井あゆみ
なんでこんなに面白いのかなあ。ほんと独特だよね。どーでもいいけど戦国時代に「でえと」普及さすなやサブロー(笑)。教科書騒動のオチにも吹き出してしまった。でも本能寺知ってて明智知らないってのはどうなの……。荒川弘ならずとも結末が気になってしかたない。ところで、ふくれっつらのお市っちゃん可愛すぎるー! ちょっと帰蝶が目立たなくなってしまってるのが残念だけど。1巻のときの感想で女性キャラ増えないかな、くノ一とかさ、なんて書いてたら出てきたよ、しかも上杉のときたよ。絵柄がフッと小山ゆうっぽく感じる時があるのだが、ストーリーの転がし方や間の取り方が違うとこうも別世界になるんだね。