読了本

スーパーヒーローの秘密 ((株)魔法製作所) (創元推理文庫)

スーパーヒーローの秘密 ((株)魔法製作所) (創元推理文庫)

スーパーヒーローの秘密 (株)魔法製作所/シャンナ・スゥエンドソン
シリーズ第5弾が書き下ろし日本語オリジナルで登場。わはは、こんな形で「日本人でよかった」と思うことがあるとはねえ。オーウェンは相変わらず赤面しまくってて何事にも尻込みしがちなので、いきおいケイティのしっかりもの度がどんどん上がっていく。彼女に活を入れられたオーウェンが立ち直るたびにこっちはニヤニヤですよ。結婚したら尻にしかれそうだな〜。ミーハーなニタがいつのまにか勤め先のホテルに独自の人脈を築いてるのには吹いた。なんだよスマイル作戦て(笑)。ところでこれ……続くのか、な? 訳者あとがきは微妙な感じなんだけど、続き出てほしい。がんばれ東京創元社