読了本・コミックス

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7/石黒正数
相変わらずしみじみまったり面白い。ちょ、宇宙人……(笑)。社会風刺ですか? 思わず笑ってしまった。紺先輩は作者に愛されてるなぁ。歩鳥と同様、浴衣姿に色気がまったくなかったけど。ユキコが部屋をほしがる話、タケルがカード勝負をする話が好きだった。アニメってもうすぐ始まるんだっけ?

コルセットに翼 5 (プリンセスコミックス)

コルセットに翼 5 (プリンセスコミックス)

コルセットに翼 6 (プリンセスコミックス)

コルセットに翼 6 (プリンセスコミックス)

コルセットに翼 (7) (プリンセス・コミックス)

コルセットに翼 (7) (プリンセス・コミックス)

コルセットに翼 5〜7/もとなおこ
ついにデズデモーナ帝国が崩壊する……。落ちぶれた独裁者の呪いをきっぱりと跳ね返すクリスがかっこよかった! 次はクリスの母やラファエル、エリックの過去の秘密に焦点が移るのかな。ずいぶん引っ張ってきたが、いったいなにがあったのか。それにしても目のあたりとか、絵柄がずいぶん変わってきたね。

よしとおさま! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

よしとおさま! 1・2/四位晴果
主従もの。つまらなくはないが、なぜか萌えきれず。いまだにサビ丸がお庭番になった理由、いちずに善透を慕う訳がはっきりせず、主従の絆が深まらないから、かなぁ……。境遇的にも心情的にも善透に近い鷹郎との間柄のほうが何だかイイ感じなので、サビの存在意義がぼやけてしまったのが惜しいと思う。