読了本・コミックス

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1・2/森薫
文句なしに面白かった。「明日死んでも悔いのないキャラ作り」をしたというアミルの若妻っぷりが可愛い。こういう形での歳の差カップルだとぜんぜん抵抗を感じないんだよねぇ……恋愛結婚だと「えー」と思ってしまうけど。ほっこり生活感を楽しむもんだとノンキに構えていたら、あれよという間に戦闘が始まったのでビビった。これが後に響かなければいいが。でもおかげで嫁心がついたわけだしな。続きが楽しみ。なのに次の巻はスミスさんの話になっちゃうの?

シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 2・3/伊藤悠
殺戮マシーンだった“悪霊”シュトヘルは仇の片割れなはずのユルールによって人の心を取り戻す、が。おおお、現代と繋がった。スズキさんと思いが通じあったのがちょっと感動的だった。でもシュトヘル=須藤じゃないんだね。須藤のほうではすっかりその気で戻ってきたのに、ユルールにあんまり歓迎されてないのが可哀想。でも今後シュトヘルはユルールを守るためにやっぱり人を殺していく、のか……?