読了本・コミックス

魍魎の匣 (5) (怪COMIC)

魍魎の匣 (5) (怪COMIC)

魍魎の匣 5/志水アキ
完結。入魂のコミカライズお疲れさまでしたっ! って次は狂骨もやるのか。がんばれ志水さん。まるまる1冊、京極堂の憑き物落としが繰り広げられたこの巻、とにかく読み応えがあって面白かった。もちろん原作の面白さあってのことだけれど。加菜子きれいだったね……。腕すらも。あれ猟奇的でなく描くの難しいと思うな。頼子のがあまりにもかわいそうだったからよけいに。それにしても、あのことを言わずに済めばホントに陽子の憑き物は落ちたのだろうか。もう一生、魍魎は憑いたままなんだろうか……。あとがきマンガも楽しかった。

7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 18 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 18/田村由美
運の良さだけは誰にも負けない夏Bが、涼の与える“試練”をミラクルな方法であっさり乗り越えていくのが思わず笑ってしまうほど面白かった。涼ももう止めればよいのに。一人相撲がアフォみたいよ? 「海草同士はよく滑る」とか、マジ夏Bはピンチをチャンスに変えるのがうますぎる。春のチームの深刻さがウソのようだ。って、は、花ーーーっ!! 生きてるんだよな?? 嵐の祈りに思わず涙ぐんだ。ラスト2ページの状況がぜんぜん分からん! どうなったの? 何がいるの? 鵜飼って誰だっけ?(おい) 怖いよー……早く続きが読みたい。