読了本・コミックス

Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 16/おがきちか
飛躍する直前の“タメ”の巻という印象。お膳立てを整えて、いろいろと足場も固めて、これからどかーんと行きそうな。DXも迷いがあるうちは走り出せないだろうしな。女子寮のふわふわ感が恋しいのだがディアとの交流はほんわか楽しかった。イオンはディアを王子みたいと言ったが、なぜかディアと一緒にいるとイオンはやたらボーイッシュに見える。リドや六甲の枷も外れてきてだいぶ風通しがよくなってきた。おかんの料理ってそこから始まるのかい!

とりぱん(9) (ワイドKC)

とりぱん(9) (ワイドKC)

とりぱん 9/とりのなん子
なん子さん絶好調。ネタ切れどころか、イトコさんがまた湧出量豊富な源泉っぷりで。母子熊は超ケッサクだった。エサ台シーズンを迎え、新顔の鳥たちもぞくぞく登場。ちょ、ハイタカ……(笑)。この漫画読むまでツグミが自宅周辺に来てることすら知らなかったのに、今では瞬時に識別できるようになってしまった。だってほんとに挙動不振なんだもんな。描きおろしでジョンがなん子さんをワルモノ認定するくだりに泣き笑い。