ちりとてちん再放送

日曜深夜25時、BS-hiにて。録画できない環境なので一度寝てから目覚ましかけて起きてオンタイム視聴。ふおぉぉぉ、やっぱ面白いなぁ!! 10回くらいワハハって笑って、3回ほどボロ泣きした。第1週めでこれだもの。しかも私、放送当時は毎日観て、土曜のまとめ放送も観て、放送終了後はDVDも買ったんだよね。それでもやっぱりリアルタイムの緊張感は格別。この楽しさをまた味わえるとは。来週はおかあちゃんの「ふるさと」か……あ、思い出しただけでじわっと涙が。公式ホームページも復活した。製作スタッフに愛されてるなぁ。けっこう見のがしてたコンテンツがあったので嬉しい。こんどは隅から隅までリンクを辿ってやるぞ〜。