きょうのごはん

お昼:ササミの野蒜みそ焼き、高菜と豚肉の炒め物弁当

カロリーは7点(560kcal)くらい?
ケータイの調子が悪いので、思い切って買い換えた。カメラの性能が上がって色はやたら綺麗なんだが、何回撮り直してもピントが甘い感じがする。サイズも妙に大きくなっちゃうしなぁ。うーん、操作に慣れるまでちょっとかかりそう。
画像を縮小する方法が分かったので差し替え。しかし色の鮮やかさが目に痛いほどだな。


画像の自動補正サービス、超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪にかけてみた。

おかずはいくらかいいかな。トマトは相変わらずすごい色。デコポンもフロリダ産かと見まごうばかりなオレンジ色。