読了本

電脳コイル9 (トクマ・ノベルズEdge)

電脳コイル9 (トクマ・ノベルズEdge)

電脳コイル9/宮村優子
イサコ信者騒動ってなんのためにあったんだろうと思ってたけど、小説オリジナルのイベントを発動させるためのステップだったのかしら。それでもまだまだ核心にたどり着きそうな気配はない。ううう、引っぱるなぁ。ダダイストかんなは別人のしわざらしいし、アドバイザー“声”とか鹿屋野神社での大量子ども失神事件とか、いったい誰が背後にいて何をたくらんでるんだろう? それにしてもヤサコとハラケンの破局にはびびった。なんというか、みんながバラバラになりかけてるのが痛々しい。中でもいちばん嫌な感じに暴走してるのがハラケンだもの。ガチャギリがかっこいいのが救いだな……。