読了本・コミックス

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

自分でもびっくりしたのだが秋姫がフラれたくだりでウルウル来てしまった。そう予想はしてたのに、いざとなるとやっぱり可哀想で。たぶんその直前のカレーを作る秋姫がとてもけなげだったから、こんなにいい子なのに……と。でも男の沽券をいちいち気にしてしまうタケル君より瞬とのほうがお似合いだからいいよ。次郎坊はいつ保護者から伴侶に格上げされるんだろー、と早くも興味はそっちに移ってるのだった。しかし康徳さまのお許しが出るかどうか(笑)。

タブロウ・ゲート 4 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 4 (プリンセスコミックス)

保健室でなごむエリファスが可愛かった。サツキに同年代の友達ができた?のはいいことだと思うんだけど石川くんは今後も話にからんでくるのかな。なんか最後にまた新たなキャラが……タブロウの住人のうちのひとりかしら。