読了本

コブの怪しい魔法使い―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

コブの怪しい魔法使い―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

ぐはっ。どうしてそんなにかわいいんだオーウェン! 「一日じゅう懇願した翌朝に病欠」には思わず鼻血でそうなほど萌えた。すごい魔術を使っておいて「理論的に可能だったから……」と恥ずかしげにのたまうあたりもかわいかったし。ほんとにこのシリーズはオーウェンのかわいさが光ってるな。第5弾が出てくれないと困るよ。ケイティの親友ニタもテンション高くて面白かった。イドリスにバットを振り上げたところは笑ってしまった。あと「彼らって、いわゆるエモ系バンドでしょ?」には本気で吹き出した。次巻では彼女もニューヨークに出てきてくれるといいなあ。