読了本

蟲師~連綴~ 二〇〇四〇七〇九-二〇〇六〇八〇八

蟲師~連綴~ 二〇〇四〇七〇九-二〇〇六〇八〇八

すごく面白かった。値段的にも蟲師コミック&アニメの愛好家向けムックだが、それだけに細部にも手を抜かないぞという職人気質な情熱を感じる一冊。すみずみまでじっくり堪能させてもらった。コンテからラクガキまで掲載されてて楽しい。製作スタッフすべてに光を当てたインタビューや対談の字が細けぇー! でも中身が濃くて思わず唸ってしまう。長濱監督まだまだ熱いなあ、司会としても八面六臂の大活躍。「蟲師official book」asin:4063721175録されなかったのを残念に思っていたけど、ここで大きいサイズで読めるのは嬉しい限りだ。「総作画カントクどの!」「なぬ!?」が大好き。アニメ第1話からまた観たくなった。そしていつかアニメ第二期放映が実現しますように。スタッフはまだまだやる気みたいなのが頼もしい。